ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

広島をはじめとした中国地方で電気通信工事をお考えの企業様へ

2021.06.18

広島県東広島市に拠点を置く川西電工では広島エリアを中心とした中国地方で電気工事を承っています。

一般の照明設備やエアコン設置、換気システムなど幅広く電気工事を行っていますが、特に多いのが電気通信工事。

企業はもちろんのこと、サービス店や飲食店など幅広い事業で通信設備を整えたいとお考えの方が多くなっています。
例えば、LAN回線の弱電工事、インターネット環境の回線工事などです。
光ケーブルの設置、Wi-Fiの設置、LANケーブルの設置を行うことで、インターネット環境が整います。

もはやインターネット環境を整えることは必須で、サービス業の方はお客様に対して、無料でWi-Fiを利用できるようにするといったおもてなしが当たり前になっています。

そして通信機器と言うとインターネットが最初に思い浮かびますが、それだけではありません。
防犯カメラやインターホンも通信機器の一つです。
セキュリティを強化することで外部からの侵入を防ぐことができます。

昔は守衛さんがいて、入り口の防犯にあたっていましたが、そういった部分のコストカットも考慮して通信機器に頼った防犯システムが主流になっています。

電気通信設備の整備をお考えの方は川西電工までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.