ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

東広島市を拠点とした電気工事作業員を募集中

2022.06.20

東広島市を拠点に電気工事を行っている川西電工では現在作業員を募集しています。

通信工事や弱電工事、空調設備などの対応が多くなっています。

通信工事はアパートやマンション、戸建て住宅のアンテナの設置やLAN線の接続工事です。

弱電工事はインターホンや電話回線などの接続工事です。
電気信号や発信機器を装着する作業となります。

空調設備は個人様、法人様問わず対応している業務でエアコンの取り付けや空調ダクトの取り付け工事がメインとなります。

オフィスビルや商業施設の場合、室外機や冷媒管の分岐作業なども発生し、大掛かりな工事となります。

電気工事にプラスして配管工事にも詳しいと、その経験を生かせる現場となります。

全ての電気工事経験をお持ちの方はもちろん大歓迎ですが、特定の分野のみ詳しいという方でも問題ありません。
照明の取り付け経験がある、アンテナの取り付け経験があるなど。

夏場になるとエアコンの取り付け工事も多いので取り付け経験がある方は大歓迎です。

わからない部分は同僚に聞いて、徐々に作業の幅を広げていっていただければ問題ありません。

未経験から始めたスタッフもいますので幅広い方からのお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.