ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

【東広島市】盗聴器や盗撮被害を疑ったら専門の調査が必要です。

2023.09.20

川西電工は広島市や東広島市を中心に電気工事全般を手掛けています。

お客さまのニーズに十分にお応えするために豊富なサービス内容を揃えています。

より良いサービス提供を目指し、向上に努めています。

この度新しく盗聴器や盗撮カメラ調査事業を立ち上げました。

お客さまからのご相談をカタチにしたものです。

盗撮ディスカバリー代理店です。

調査員は本部が定める審査をクリアしたもののみです。安心安全の盗撮調査サービスをご提供します。

盗撮の疑いがありましたら、川西電工にお任せください。

 

川西電工は引越しの際に必要な防犯対策を行っています。

女性の一人ずまいに防犯対策は欠かせません。

ぜひこの機会に川西電工をご利用ください。

 

お引越しや、同居していたカップルの別れ、離婚といったタイミングでご要望をいただくことが多いです。

防犯対策が今後必要になる可能性がある方は、ぜひ早めにご相談いただくことをお勧めします。

専門的な知識とこれまでの経験を活かし、皆さまの防犯対策に努めます。

防犯対策を高め、安全に安心して過ごせる環境をサポートします。

 

皆さまからのご依頼をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら

 

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.