ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

【広島市】お引越しの際に防犯対策を高めたい方にお勧め

2023.11.20

防犯対策にお勧めな盗聴調査サービスをご提供しています。

広島市や東広島市を中心に盗聴や盗撮の調査サービスを立ち上げました。

お客さまのご相談があり、ご要望にお応えできるサービスをご提案します。

若い女性に被害は多く、防犯対策が必要です。

盗聴や盗撮の疑いを感じたら、川西電工にお任せください。

川西電工は電気工事全般に対応しているため得意な分野でもあります。

安心と信頼性の高いサービスをお役立てください。

全国一律の料金で調査のご依頼をお受けしています。

お見積りを明示し、ご依頼後の高額請求は一切ありません。

 

調査隊は電気工事の資格所有者のため盗聴器や盗撮カメラが発見された場合は即日撤去することができます。

メリットを含め、ぜひ川西電工の盗聴調査サービスをご利用ください。

引越しや同居していたカップルが別れる際、離婚の際にお勧めです。

盗聴を疑ったら、川西電工の専用の調査サービスをお役立てください。

 

調査に必要な費用など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

皆さまが安心して過ごせるようサポートします。

皆さまからのご相談をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.