ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

広島で電気工事関連業務に就職したい方大募集!

2021.08.20

東広島市を拠点に電気工事を行っている川西電工です。
通信設備工事、弱電工事、リフォームに伴う電気工事、空調設備の設営など幅広く対応しています。

対応規模も幅があり、店舗や企業の工事を行うこともありますし、一般家庭のエアコン設置などを行うこともあります。

現在、川西電工では電気工事作業スタッフを募集しています。
性別不問で、業界経験は問いません。
ただし、資格所有者でないと業務に携わることができないので、その部分は重視させていただきます。

業務経験がある方は、その仕事をメインに活動していただき、徐々に業務の幅を広げていただければと思います。

通信系の工事、照明設備の工事、火災報知器設置の工事などいろいろな作業がありますので、将来的にはどんな業務でも対応できるようになっていただければと思っています。

季節的なもので言うとエアコンの取付、撤去は非常に多い工事依頼です。
一般家庭の壁掛けエアコン設置、業務用の据え付けエアコン設置工事は夏前、冬前に多くなります。

そして新設された建物、リフォームされた建物の場合は通信機器工事や照明設置工事が多いです。

現在のスキルよりも意欲のある方を優先的に採用しています。
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.