ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

業務用空調設備を導入したいとお考えの企業様へ

2022.08.19

東広島市を中心に電気工事を行っている川西電工です。
業務用の空調設備を導入したいとお考えのオーナー様はぜひ川西電工にお問い合わせください。

店舗や工場、倉庫、オフィスビルなど様々な建物に空調設備を導入いたします。

基本的には屋外に室外機ユニットをまとめて設置する必要がありますので、そういった場所の確保をお願いいたします。
どうしても近隣宅などの影響でスペースがないようでしたら、屋上部分に取り付けることもできます。

空調設備は室内機、冷媒管、全熱交換機、室外機の4点を設置する形になります。

各部屋が分岐している場合は冷媒配管も分岐させる必要がありますので、施工に多少お時間をいただきます。

そして全熱交換器を設置することで屋外と屋内の吸気と排気をスムーズに行うことができます。

わざわざ窓を開けたりしなくても換気が行えるので、空気循環を滞りなく実現可能です。

日本の大型商業施設などではビルマルチ空調方式というものがよく使用されます。
室外機から冷媒配管を取り付け分岐させて、室内機に接続することで、暖かい空気や冷たい空気を送ることができます。

冷媒配管が長くなってもその途中で配管内の空気が外気の影響を受けてしまうこともありません。
何階建ての建物だろうが安定した供給を行うことができます。

お問い合わせはこちらから

 

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.