ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

地域貢献活動にも積極的に参加。身近な企業としても知られています

2022.09.20

有限会社 川西電工では、地域貢献活動にもスタッフ一同で積極的に関わっています。どのような地域貢献活動を行っているのかというと、卓球のクラブ活動を行っており、卓球というスポーツを通して、将来を担うお子さんの人材育成なども積極的に行っています。

現在は、コロナ渦なども影響しなかなか活動することができずにいますが、より良い環境で再開することができるよう、現在は環境を整え再開を目指しているところです。

この他にも、地域で行っている活動などにも積極的に参加しており、地元で身近な企業であることを大切にしています。

もちろん、日々の業務も地域に密着した業務を行っています。

有限会社 川西電工が行っている業務は、規模や種類を問わず様々な建物の電気設備工事全般を行っており、通信工事としては5Gの回線工事、LAN回線の工事なども行っています。

照明器具やエアコン、空気清浄機の販売や取り付けは、各メーカーの代理店として行っているので、安心してお任せいただけると思います。

一般住宅や一般企業の電気工事全般を請け負う一方で、道路の灯火標識などの公共工事にも携わっており、幅広い分野で地域に密着した工事を行っています。

 

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.