ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

様々な電気工事を行っている会社です!

2022.11.18

有限会社 川西電工が行っている電気工事は、携帯通信機器で必須となる5G回線工事から、LAN回線工事、様々な建物の電気設備工事、電気設備の販売・取付、公共工事としての灯火標識の取り付けなど、規模や工事の種類を問わず電気に関することならどんな工事も行っています。

これだけの工事を行っているのは、どんな工事にも対応できるプロの職人が在籍しているからで、大人数のスタッフで対応しているのではなく、少数精鋭での工事を行っているのが特徴です。

お客様からのご依頼があれば、東広島市以外のエリアにも対応しています。

フットワークの軽さが特徴の有限会社 川西電工は、多くのお客様に支持されており、ご依頼いただいた工事を高い技術で行っていますが、ただ高い技術を提供しているのではなく、最短納期で提供することができるのが最大の特徴です。

創業から20年以上が経過した今も、有限会社 川西電工は少数精鋭で日々の業務を行っており、定期的に新入社員を迎え入れ、ゼロからプロの職人へと成長できるような教育をしっかり行っていき、人材育成にも力を入れています。

有限会社 川西電工では、これからもどの工事に対しても高い技術とスピード感を持って取り組んでいきますので、電気工事が必要となった場合には、まずはご相談ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.