ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

電気通信工事の仕事に携わる人を求めています

2022.10.20

有限会社 川西電工では、一緒に働くスタッフを求めています。

電気工事全般を担う電気工事のスペシャリストとして成長したいという人、仕事だけではなく人としても成長して地域に貢献できるような人材になりたいという人も大歓迎。

 

有限会社 川西電工では、やる気に満ち溢れている人を広く募集しています。

当社は、東広島市にあり、地域密着型の企業として、地域貢献活動にも積極的に参加しています。そのため、地元企業で地域に密着した働き方をしたいという人に人気のある会社でもあります。

そんな、有限会社 川西電工で働くメリットは、経験の有無を問わずキャリアアップできることです。

少数精鋭で様々な電気工事に対応しており、在籍しているスタッフひとりひとりの知識と技術の高さは、どこに行っても通用するプロの技術。スタッフひとりひとりがそこまでに成長できているのは、会社のバックアップやスキルアップフォローが充実しているからと自負しています。

代表自らが、様々な現場で頑張っている職人にノウハウを丁寧に指導しているので、正しい形で実践を積み実力を高めることができています。スタッフの多くは、未経験からのスタートで、プロの領域まで成長しているという実績があるからこそ、キャリアアップが目指せる会社としておすすめです。

 

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.