ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

窓の防犯対策について

2023.01.20

東広島市の有限会社川西電工では、盗聴器や盗撮などの防犯対策に関する業務を行っております。皆さんの中には、ご自宅の窓に何らかの防犯対策をされていらっしゃいますでしょうか。もしかしたら防犯に関心があるものの、どのような対策をすればよいか分からないという方がいらっしゃいましたら、今回お伝えする内容を参考になさってください。

窓の防犯対策としては、補助錠を取り付けることが有効で、特にロック機能のあるクレセント錠がおすすめです。また、窓ガラスに対して、防犯フィルムを張り付けてあげることによっても防犯効果を高めることができます。ただし、実際に施工するのは難しいものですので、専門業者にご相談ください。そして、既に窓に防犯設備を設置されているようなご家庭であってもより細心のシャッターや面格子なども検討してみてください。

電気設備工事、弱電・通信設備工事をはじめ、空調・換気設備工事(エアコン取付等)、一般家庭の電気設備に関わるリフォームなど、電気・通信のお困りごとは東広島市の有限会社川西電工にお任せください。フットワークの軽さが自慢の当社は、中国地方を中心に出張も可能ですのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.