ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

泥棒を近づけない防犯対策

2023.02.20

東広島市の有限会社川西電工では、盗撮や盗聴器などの防犯対策に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の皆さんの中には、これからご自宅の防犯対策を強化したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。防犯対策と一言で言いましても数多くの種類があるのですが、今回はその中でも泥棒を近づけない防犯対策についてお伝えします。

まずは、センサー付きのライトを設置するというものです。家から見える資格に設置をすると、泥棒も警戒してむやみに家の近くに近づかなくなります。また、カメラ付きインターホンがあれば、見知らぬ方でもドアを開けずに対応することができます。オートロックシステムも居住者以外が入らないようにするための仕組みです。その他には、庭に見通しの良いフェンスを設置したり、庭に砂利を置いておくと有効です。

電気設備工事、弱電・通信設備工事をはじめ、空調・換気設備工事(エアコン取付等)、一般家庭の電気設備に関わるリフォームなど、電気・通信のお困りごとは東広島市の有限会社川西電工にお任せください。フットワークの軽さが自慢の当社は、中国地方を中心に出張も可能ですのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.