ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

電気工事業界で働きたい方募集中!東広島市が拠点の業者です

2022.02.18

東広島市に拠点を置く川西電工では、広島県近郊にて電気工事全般を請け負っています。
個人様からのご依頼もありますし、店舗様や企業様、通信会社様など様々です。

例えば、アパートやマンションの管理人さまからのご依頼で多いのは電気通信工事や空調設備の工事。

インターネットを使えるようにしたり、エアコンを設置したり、照明を設置したりといったご依頼が多くなります。

例えば賃貸物件で無料Wi-Fiが付いているというと、かなり魅力的になり、入居者数が増加するといった傾向もあります。
マンションやアパートの場合はインターネット完備されているかどうかがとても重要です。

店舗様、オフィスビル管理人様からのご依頼で多いのは業務用の空調設備導入。
天井部の埋め込み型が主流で、設置後の配管施工なども対応しなければいけません。
実際に設置後、正しく温度通り冷気、熱が流れるのか確認してきます。

現在、川西電工では電気工事業界で働く方を募集中。
電気工事士の資格取得者が望ましいですが、もしまだ資格がない場合は、資格なしでも対応できる部分からお任せする形になります。

業務を通じて資格取得に向けた支援を行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.