ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

盗聴器が家にあるかどうか気になる方はご相談ください

2023.03.20

自分が住んでいる家に盗聴器や盗撮カメラが仕掛けられていないか気になる方は多く、新しく引っ越した先に盗聴器や盗撮カメラが仕掛けられていないかは安全に生活を送るためにも重要です。

弊社では盗聴器や盗撮カメラが仕掛けられていないかについて確認できる技術を持っており、「盗聴ディスカバリー」の代理店として、安心安全な料金設定によってお家の中を調べさせていただきます。

盗聴ディスカバリーからの代理店認定証を提示してから作業を始めるため、本当に盗聴器や盗撮カメラに対しての調査ができる証明は可能です。

近年では盗聴器や盗撮カメラの技術が上がっていることから、自分では気が付いていないだけでコンセント内などの仕掛けられている可能性は否定できません。

弊社では盗聴器や盗撮カメラが設置されているか確認して、もしも仕掛けられていた場合は電気工事士の資格を持っているので、その場で盗聴器や盗撮カメラの撤去に移れます。

電気工事士の資格を持っていない場合は盗聴器や盗撮カメラが見つかっても触れないケースもあるため、即日撤去を希望している場合は電気工事士の資格を持っている業者に依頼するのがおすすめです。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.