ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

盗聴器や盗撮カメラを調べるタイミングっていつ?

2023.04.20

近年では盗聴器や盗撮カメラが誰でも簡単に入手できるようになったため、自分でも気が付いていない間に仕掛けられているケースは少なくありません。

また、盗聴器や盗撮カメラが仕掛けられるのに性別は関係なく、女性でも男性でも盗聴器や盗撮カメラが仕掛けられる可能性は考えられます。

盗聴器や盗撮カメラが仕掛けられているかどうかを調べるタイミングは人によって異なりますが、多いパターンが引っ越しをする部屋を事前に調べたり、同棲していたカップルが分かれる際に調べたりが多いです。

他にも夫婦が離婚するタイミングでも仕掛けられるケースがあるため、さまざまなタイミングで盗聴器や盗撮カメラを探す依頼がされています。

日常生活を自分が知らないところから覗かれているのは決して気分が良いものではなく、実際に行動パターンが把握されてしまうと犯罪などに巻き込まれてしまうリスクも高くなるでしょう。

弊社では盗聴ディスカバリーの正規代理店として作業しており、調査員は本部の審査をクリアしているので確かな技術と知識を持っています。

自分が住んでいる家などに仕掛けられていないか気になっているなら、まずはお気軽にお問い合わせください。

どのような内容であっても大歓迎です。

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.