ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

盗聴器や盗撮カメラ調査事業の正規代理店として活動

2023.05.19

盗聴器や盗撮カメラは思わないタイミングで仕掛けられているリスクがあるため、自分が住んでいる家に問題がないかを弊社では調査しています。

「盗聴ディスカバリー」の代理店として調査事業をおこなっており、本部審査に合格した専門的な技術や知識を身に付けているスタッフが丁寧に調査するのでお任せください。

また、代理店としての活動になっているので、盗聴器や盗撮カメラ調査によって必要になる事業も一律料金であり、高額請求などはしません。

もしも、調査した結果盗聴器や盗撮カメラが発見された場合、その場で電気工事士の資格を持っているスタッフが対応して即日撤去も可能です。

簡単なコンセントに差す対応などの盗聴器や盗撮カメラなら誰でも撤去ができますが、複雑に電気配線などを使用している場合は電気工事士の資格が求められます。

広島市と東広島市を中心として出張調査を担当しているため、自分が住んでいる家に問題がないかどうか知りたい方はお気軽にお問い合わせください。

弊社ではこれまでも専門的に電気工事を取り扱ってきた経験やノウハウを活かして、盗聴器や盗撮カメラが見つかった時も確実に撤去させていただきます。

皆様の安心安全な生活を守るお手伝いをさせてください。

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.