ブログ | 東広島市の電気工事・通信工事なら有限会社川西電工|求人募集中

082-428-1384
求人募集

ブログ

盗聴器・盗撮機発見業者の選び方

2023.06.20

東広島市の有限会社川西電工は、お客様のご自宅などの盗撮機や盗聴器を発見するための業務をさせて頂いております。皆さんの中には、最近盗撮や盗聴などに対して何らかの不安を抱えていらっしゃるという方もおられるかもしれません。しかしながら、どのような観点より信頼できる業者を探していけばよいのでしょうか。

まず第一に、住所や連絡先などがきちんと公開されているかどうかということを確認してみてください。また、調査をしていく過程で後からどんどん追加料金を請求する業者もありますので、料金体系がわかりやすいかどうかもポイントです。そして、盗撮や盗聴に関する知識が豊富であるということも見てみてください。さらに、もしも盗撮機や盗聴器を発見した後のアフターサービスにも対応してもらえるかということも重要となるでしょう。

電気設備工事、弱電・通信設備工事をはじめ、空調・換気設備工事(エアコン取付等)、一般家庭の電気設備に関わるリフォームなど、電気・通信のお困りごとは東広島市の有限会社川西電工にお任せください。フットワークの軽さが自慢の当社は、中国地方を中心に出張も可能ですのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

Copyright©有限会社 川西電工All Rights Reserved.